住宅ローン審査の通過実績多数!!
  1. センチュリー21 住宅セレクション
  2. 来店予約フォーム

 来店予約フォーム

来店のご予約は、下記フォームをご利用ください。後程、担当者より御連絡させて頂きます。
お客様以外の利用はご遠慮願います。こちらのフォームはお客様専用フォームとなります。

QUOカードプレゼントキャンペーン

・QUOカードのプレゼントは、1名様(1家族様)1回限りとさせて頂きます。
・未成年者様のみのご来店は対象外とさせて頂きます。
・アンケートにご協力して頂く事が条件となります。

来店予約からプレゼントまでの流れ

来店・案内のご希望について

ご来店希望日時必須 第一希望  ■ 日程 :   ■ 時間 :
第二希望  ■ 日程 :   ■ 時間 :
ご来店される店舗必須
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
  • Map
その他ご連絡事項など

お客様情報

お名前必須
ふりがな必須
ご住所

(郵便番号自動入力の場合、番地までご入力下さい。)
※資料を郵送する場合に必要となりますので、ご入力をお願いします。
電話番号必須
半角数字で入力、ハイフン不要
※自宅または携帯の電話番号をご入力下さい。
メールアドレス必須
当社からの連絡方法
当社を知ったきっかけ

弊社のプライバシーポリシーをお読みいただき、すべての内容に同意のうえご登録ください。

個人情報の取扱いについて
センチュリー21 住宅セレクション株式会社(以下『当社』といいます。)は、個人情報取扱事業者として個人情報保護に関連する法令を遵守し、お客様からご提供いただく個人情報を、細心の注意を払って取り扱います。
1. 個人情報の保護についての考え方
当社は、当社の業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス等の情報を取得・利用させていただいております。
当社は、これらのお客様の個人情報(以下、「個人情報」といいます)の適正な保護を重大責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。
個人情報に適用される「個人情報の保護に関する法律」その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。
個人情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業者へ周知徹底します。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。
保有する個人情報について、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応します。
2. 個人情報の預託
当社は、お客様との取引やサービスを提供するために個人情報に関する取扱いを外部に委託することがあります。
委託する場合には、適正な取扱いを確保するための契約締結、実施状況の点検などを行います。
3. 第三者への開示・提供
当社は、「2. 個人情報の預託」に記載した外部委託先への提供の場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示又は提供しません。
お客様ご本人の同意がある場合
統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示・提供する場合
法令に基づき開示・提供を求められた場合
人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
国又は地方公共団体等が公的な事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
次項4. に掲げる者に対して提供する場合
4. 個人情報の共同利用
当社は、下記の会社との間で個人データを共同利用いたします。
共同して利用する個人データの項目
お客様の氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス等
共同して利用する者の範囲
当社及び当社子会社
当社グループ各社FC(フランチャイズ)事業における加盟企業各社
5. 開示
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答します。
6. 訂正・削除等
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について、訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容があった場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をします。
7. 利用停止・消去
当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去します。
これらの情報の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。
8. 開示等の受付方法・窓口
当社の保有個人データに関する、上記4. 5. 6. 7. のお申し出及びその他の個人情報に関するお問合わせは、以下の方法にて受け付けます。
なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承ください。
新型コロナウイルス感染防止対策について
弊社では新型コロナ対策として接客時の従業員のマスク着用、接客前後の手洗い及び消毒、接客後のテーブル、椅子の除菌清掃、お客様との間を隔てるアクリル板の設置、および 定期的な換気を徹底した上、ご対応をさせて頂いておりますので、ご安心してご来店ください。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

電話 メール LINE Instagram 出張相談 住宅ローン裏話

無料相談はこちらから