念願のマイホームを建てられました。 平塚市 戸建てをご購入のお客様 | センチュリー21住宅セレクション

住宅セレクション

念願のマイホームを建てられました。 平塚市 戸建てをご購入のお客様

2023年10月 F様

住宅セレクションを選んでご満足いただけたでしょうか?
大変満足
物件探し/家づくりのきっかけは何でしたか?
「一戸建てに住みたい」と言う事の願いを叶える為
弊社をお選びいただいた理由、また弊社サービスへのご意見やご感想をお聞かせ下さい。
今回より前に一度相談に伺った事があり、その時も色々と親身になって対応頂きました。
信用情報に移動情報があった為、その時はあきらめました。
数年して信用情報回復のタイミングで再度伺い、宮川さんに色々とアドバイスを頂きやっと念願のマイホームを建てられました!本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

F様 約7ヶ月間ありがとうございました。お仕事柄、建築の知識も豊富で、かえって助けて頂いた感じです!奥様とお子様もいつも一緒にご来店下さって素敵なご家族だなと思っておりました。今後は近くになりますのでお店にもお立ち寄り下さいね! ありがとうございました。宮川